新着記事

松田ゆう姫 友人の歩きタバコをめぐり炎上

25日に放送された「5時に夢中!」に出演をした松田ゆう姫さん。
松田さんは、通りすがりの男性から友人の歩きタバコを諫められ、あろうことか逆ギレで反論したことを明かします。

「友だちと2人で歩いていたんですよ。私が前を歩いていて、友だちが電子タバコ、歩きタバコをしちゃっていて。後ろからおじさんの怒号がブワッと聞こえて。『路上でタバコを!』みたいな、すごい声がして、心臓止まるくらいビックリして」と、友人の歩きタバコを諫められた出来事を振り返りました。

続けて「確かに歩きタバコを叱咤されたんだけど、そのおじさんが70以上くらいでスタスタって歩いていっちゃったんだけど、その怒鳴り声の恐怖がすごく嫌で。そのまま、そのおじさんのところに言って『その怒り方はないんじゃないですか?』って怒り返したの」と明かしました。

今回、歩きタバコを叱責されたことについて、その怒り方が暴力であると言うことを言い訳に逆ギレと言っても過言ではない反論をした松田さん。
いずれも「松田さん」VS「いきなり怒鳴るおじさん」という図式となりましたが、あまりにも無防備かつあっけらかんと自身の行いを疑問にも思わずに公共の電波に乗せてエピソードトークする松田さんに視聴者はドン引き。

共演者らもさすがに黙り込んでしまうほどの強烈エピソードさえ、何がいけないことなのか全く理解していない松田さんへ不安を感じる視聴者が続出しているようです。
「自分の機嫌をとる」ことが最重要事項であれば、その時の立場で正否は変わり、論理的な会話や解決は困難となります。
コメンテーターとしての資質はもちろんですが、人としてあるべき姿について熟考してみる必要があるのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

松田ゆう姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻坂46 “Mステ出禁”の噂…出演激減に憶測 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!