新着記事

藤森慎吾 不貞を絶対しない発言も違和感が漂う

5月26日に放送されたバラエティ番組「トークィーンズ」に出演した時のことだ。

同局アナウンサーの杉原千尋アナから「フラれて泣いたことは?」と聞かれた藤森は「20代の頃はあったね」と返答。
具体的な時期については「芸人デビューして3~4年くらいで、芸能人の方とお付き合いした時」と説明し、相手の不貞が原因で傷つき、泣いてしまったと振り返った。

また、「まったく気付かなかったね。バカなのよ、男なんて、本当に鈍感で」としたうえで、自身については「女性のほうが敏感じゃない?だから絶対にしないようにしてる。女性のサーチ能力たるや、えげつない機械、搭載しているじゃん。だから、絶対しないようにしてるもん。誰に聞いても“何かわかる”って統計取りまくったから」と、自身は苦い経験があることから、そういった経験を相手にさせたくないという思いから自身は不貞をしないようにしていると語った。

藤森のコメントに、視聴者からはその紳士ぶりを絶賛するコメントが見受けられたが、一部の視聴者からは「チャラ男がそんなこと言っても説得力ないわ」「ん、田中みな実と交際中に、ほかの女性と子どもが出来てお金で解決した件は不貞じゃなかったということか」「あんなえげつないことしといてよくイイ人ぶれるな」などのツッコミも多数書き込まれている。

田中は20年放送の「グータンヌーボ2」にて、藤森について「彼と戻れないんだったら、一生一人でいいと思った」と語っており、田中にとっては藤森は歴代NO.
1の恋人であったようだ。
実際に親密になってみないとわからない藤森の魅力があるということだろう、とアサジョが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 玉木宏との意外な出会いを語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!