新着記事

かまいたち 山内の2択に唖然‥金銭感覚バグってる

5月31日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に、ゲストとしてお笑いコンビ『かまいたち』の山内健司が登場。

番組内で思わず金銭感覚を疑ってしまうような2択を出題する一幕があり、視聴者からツッコミが相次いでいる。

この日の番組では、「究極2択マップタツ」と題した新企画が放送された。

すると驚くことに、山内以外のスタジオメンバー全員が「動物と話せる能力」を選択するのだった。

芸能人の金銭感覚に引いてしまった視聴者も多いようだ。

山内は猫を5匹も飼っている愛猫家で、保護猫を応援するような活動もしている。

しかし、フタを開けてみると選ばれたのは圧倒的に現金が生まれる能力。

納得のいかない山内が選択肢Bで生まれる金額を1万円に戻して再度アンケートをとったが、結果は対して変わらなかった。

稼いでいる芸能人と一般人。

金銭感覚の差は埋まらなさそうだ、とまいじつが報じた。

火曜は全力!華大さんと千鳥くん【8ch】(@hanadai_chidori)さん / Twitter

こちらもチェック!
道枝駿佑 主演金田一少年の事件簿に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!