新着記事

有吉弘行 が信頼する男として仕事が増えそうな男とは

今、ネット上をざわつかせている大下源一郎という人物をご存じだろうか。

彼は5月26日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演。
「有吉48歳のお誕生日会SP」と銘打って、有吉とゆかりのあるゲストが登場。
大下は2000年7月に公演された有吉主演ミュージカル「シンドバッドの冒険」で共演。

大下が「僕、本当に付き合い長くて。20年以上。だから、有吉さんの仕事がなくなっていくところから、もう1回再ブレークしてガーンと現在までずっとともにいるんですけど」と誠実そうに話すと、有吉は何度もうなずきながら「そうだね」と言い、茶化したりふざけたりすることもなかった。

有吉の仕事がなかった頃も知っている大下は、「そんな中でも仕事に対して、有吉さんって愚痴とか言わない。ゴキゲンでお酒、飲んでます」などと明かした。

もっとも視聴者を驚かせたのは、有吉が妻である元アナウンサーの夏目三久さんとの交際を、仲のいい芸人仲間にも一切明かしていなかったというのに「たぶん、大下だけじゃないですかね。奥さんと付き合ってたのを知ってたのは」と言ったことだろう。
大下はこれをきっかけに役者の仕事が増えるのではないだろうか、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田南実 のスレンダー美ボディにグラビア界が注目 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!