新着記事

EMPiRE ファンが水ダウに落胆!?一体なぜ…

突如解散を発表した、音楽プロダクション『WACK』所属のアイドルグループ『EMPiRE』。

彼女たちのファンが、なぜか『水曜日のダウンタウン』に落胆しているという。

5月30日に「EMPiRE」は公式サイトで、6月2日開催の『EMPiREDOPEMAGiCTOURLINECUBESHIBUYA』公演をもって解散すると発表。

詳しい解散の経緯やメンバーの今後などに関しては触れられていなかった。

「次週は特別企画」とだけ説明され、さらに6月1日には番組のディレクターを務める藤井健太郎氏がツイッターで《個人的にずっとやりたかった企画です。ネタバレを避けるため告知は出来ませんが、一部の人はもの凄く興味があるけど、全く興味のない人も沢山いる感じの内容だと思います》などと告知していた。

そのためファンは、「EMPiRE」の解散発表も「水曜日のダウンタウン」が仕組んだドッキリ企画なのではないかと淡い期待を抱いてしまったのだろう。

ちなみに「EMPiRE」はラストライブで、メンバー6人で新グループ『ExWHYZ』を新たに結成。

また、7月21日~8月18日にかけて全国8カ所で「元EMPiRE」として『元EMPiREなりのラストツアー』を開催すると発表した。

今回の解散・改名は「WACK」と共同で運営を手掛ける『avex』との権利が関係しているといわれている。

とりあえず「EMPiRE」ファンは一安心といったところだろうか、とまいじつが報じた。

EMPiRE – Wikipedia

こちらもチェック!
サカナクション 不倫発覚するも知名度低くお咎め無し! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!