新着記事

佐藤龍我 が「彼女ほしい!」絶叫動画で大炎上

ジャニーズジュニアのユニット「美少年」の佐藤龍我のプライベート動画がネットに流れたことで、デビューが遠のくのではと懸念されている。

佐藤の友人のインスタグラムライブ動画にて、「龍我」と自分の名前を出された佐藤が怒っているものや、東京ディズニーランド内で撮られたプライベート動画で、佐藤が「ディズニーの、見てください。この城!夢がかなっちゃうんですよ。お願いしていきたいと思います。彼女欲しい~!」と叫んでいるものが拡散。

佐藤といえば、2020年12月に、女優の鶴嶋乃愛との熱愛を「文春オンライン」に報じられている。
当時、コロナ禍にもかかわらず、鶴嶋の自宅に泊まったことで、ジャニーズ事務所から活動自粛の処分が下された。

復帰に当たっては反省コメントも発表されていたが.
ここ近年のジャニーズは若手グループのデビューが相次いでいる。
絶叫動画の代償は大きいかもしれない、とアサジョが報じた。

佐藤龍我 – Wikipedia

こちらもチェック!
郷ひろみ 白髪まじりのイケおじ風ショットに絶賛の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!