新着記事

小松菜奈 雰囲気激変でも美貌はまだまだ進化中!!

5月28日に自身のインスタグラムを更新した女優の小松菜奈さん。

ブランドの衣服を身に纏い、芸術的な香りのする写真が3枚公開されましたが、いずれも普段の小松さんとは異なる雰囲気であることから、ネットには戸惑いの声が寄せられました。

バレエと音楽、都市の空気をインスピレーションに、強く生きる女性のための服を制作しているだけあり、公開された写真はいずれもファッショナブルでありながらも芸術的な雰囲気を醸し出しており、ブランドの魅力が最大限に発揮されたもの。

しかしながら、カメラから目線を外しポーズを取っている小松さんの眉は極細であったり、印象的な目元はいつもと180度違うメイクが施されているなど、まるで別人のような印象。

菅田さんから猛アタックの末に交際がスタートし結婚に至ったようですが、菅田さんとの交際疑惑がささやかれ出した頃から、それまでミステリアスな雰囲気を纏っていた小松さんは笑顔が目立つようになりました。

もちろん、プライベートでの浮き沈みが容姿に影響するようではプロとして失格ですが、それでも唯一無二の存在感は結婚後さらに花開いています。

今回、インスタグラムで公開されたまるで別人のような姿も、一つの表現の形として昇華させ表現力をますます高めている小松さん。

表現者としての可能性をまだまだ無限に秘めているようです、とQuick Timezが報じた。

小松菜奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 “やんごとなき一族”のセリフが嫌がらせ? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!