新着記事

田中みな実 見た目の好みを列挙

フリーアナウンサー・田中みな実が5月29日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演し、男性の見た目の好みについて語る場面があった。
この日のゲストはタレントの松丸亮吾。

同局・弘中綾香アナウンサーを相手にし、「なんか今日可愛いね。何か違う?」と声をかけ、「『別にいつもと変わらないよ』って言われたら、『確かに。いつも可愛いもんね』って」と松丸にレクチャーした。

この田中が披露したお手本には、弘中アナも「こんな彼氏欲しい!」と称賛。
田中も「あたしも、自分と付き合いたい」と鼻高々に語ると、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太からは「田中みな実が思い描いた完璧な男ができちゃってるんだもん」と突っ込まれ、「私は台本を渡したいんですよ。“台本これです”みたいな」との願望を口に。

続けて、見た目の好みについて「色が白くて、目が茶色くって、背が高くて、筋肉がほどほどにあって、健康で、収入もまぁそこそこあって」と次々にタイプの要素を挙げていき、山里は「Googleがあきらめた、今」とあまりの条件の多さに驚いていた。

最近では、サウナ好きとしても知られ、引き締まったボディを披露することも多い藤森。
破局からは7年以上が経過しているが、田中にとっての“理想の男性”に最も近い男は、今も藤森のままなのかもしれない?、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
山崎賢人 主演実写版『キングダム』のポスターに酷評 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!