新着記事

工藤静香 の違和感アリアリなインスタ投稿に歓喜

歌手の工藤静香が6月2日、自身のインスタグラムを更新。
新たなバッグの登場に、〝しーちゃんウォッチャー〟から歓喜の声が上がっている。

工藤は《今日東京は爽やかな日でしたね!出かける前に、桑の実が可愛くて思わず、、、、ラズベリーのように「美味しい!」と、感じる実ではないけれど、懐かしくて嬉しい気持ちになります。バッグ@bulgari》と綴り、Tシャツにジーンズとカジュアルな私服を投稿。
桑の実を手に微笑む写真など3枚の写真を披露した。

工藤はここ最近、恐らく仕事のPRで『ディオール』や『ブルガリ』、『ヴェルサーチ』などの高級ブランドのバッグを手にした写真を相次いで投稿している。
いくら仕事とは言え、毎回コーデを考えなければいけないとは、芸能人もなかなか大変な職業だ、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
飯尾和樹 のレギュラー担当は関根勤のおかげだった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!