新着記事

みちょぱ 何言わせてるの?ド下ネタ連発で無音編集!?

タレントのみちょぱが、6月7日放送の『有吉クイズ』に出演。

有吉弘行に促される形で下ネタとみられる単語をつぶやき話題になっている。

14日放送のゴールデンスペシャルに出演するメンバーがスタジオに集まり、特別編を組んだ。

VTRでは、有吉が過去に人形メーカーのもとを訪れたことを紹介。

ここで、料理店店主が人形を見てとった行動を問うクイズが出された。

有吉は中華料理店で豚の脳みその炒め物を食べ、この日の収録スタジオでも炒め物が出された。

これを聞いてせいやは「なんやそれ!」、出川哲朗は「踊らされるな!何言ってんだよ!」と呆れた。

有吉がみちょぱに下ネタをニオわせ、みちょぱが下ネタを口にする展開は番組で定番化しつつある。

この日もみちょぱはちゅうちょなく下ネタと思われる言葉を口にし、視聴者はザワついている。

セクハラと言われないか心配だ、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
高島礼子 の真の姿が垣間見える!?”BINGO対決旅” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!