新着記事

のん 主演映画”さかなのこ”豪華キャストが公開!

9月1日から公開されるのん主演映画「さかなのこ」の場面写真や追加キャストが解禁された。

同映画の発表後、ネットでは、のんがさかなクンを演じることに関して「のんちゃんは不思議さと中性的な雰囲気を持っているから、さかなくんにピッタリ」「このキャスティングを考えた人は天才だ」と、大きな話題となった。

そんな中、彼女がインスタグラムで公開したあるショットについても、ファンの間で反響を呼んでいるという。

天真爛漫な役を演じるのんだが、そろそろ男性と濃密に絡む成熟した演技にも期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

のん (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
郷ひろみ 26年振り!7月から主演ドラマがスタート | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!