新着記事

大悟 の断トツ人気に驚き、山内には同情も

6月7日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』での、「禁断の企画」の結果が話題になっている。

この日の『華大千鳥』は人気企画「6連単!ぴったり当てたら100万円」を放送。
番組スタッフが集めた「お笑い好き女性30人」が『華大千鳥』の収録を別室で見学。
番組側は「視聴者の生の声が分かる禁断の企画」であることを強調し、一部出演者を除き結果が事前に明かされることはなかった。

この日の活躍ぶりから大悟の1位は予想されていたが、出演者はここまで圧倒的とは思っていなかった模様。
ネットユーザーも同じ思いだったようで、「大悟圧倒的すぎだろ」「大悟ファンが大量にいたのか?」「これはひどい」といった声が相次いでいた。

また、このランキングを見て最もダメージを受けたと思われるのが、かまいたちの山内健司。
大悟は収録終わりのネット限定の反省会トークで、「次から来てくれんかもしれん」と最下位の山内を気遣っていた。
本企画はスタッフの狙い通りまさに「視聴者の生の声が分かる」恐怖の企画だったようだ、とリアルライブが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
江頭2:50 エガフェス開催決定で中川翔子が即快諾 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!