新着記事

高嶋政宏 市川由衣にアドリブでドン引きの声

9日放送の『ポップUP!』に、女優の市川由衣がゲスト出演。
曜日パーソナリティを務めている俳優の高嶋政宏の発言が物議を醸している。

二人は2009年放送のドラマ『隠蔽指令』で共演。
高嶋はドラマについて振り返り、「今だから聞きたいんですけど」と前置きして、「台本に全然なかったのに、アドリブでキスされた時はどう思ったんですか?」と質問。

「『キスくらいするでしょ』と思って、アドリブでしちゃった」と明かすと、市川は「鮮明に覚えています。びっくりしました」と再び苦笑い。
一方、市川は高嶋について「役に入り込まれる方で、足を引っ張らないようにしなきゃなといつも思っていました」と無難に回答。
高嶋は「僕、同じこと考えてましたよ。足を引っ張らないように。足を、足に触りたい!」と下ネタを入れていた。

しかし、この発言にネット上からは「セクハラがひどい」「映画界のMeTooが問題になってるのに」「この場で嫌だったなんて言えるわけないでしょ」「こういうことがあるからインティマシー・コーディネーターが必要なんだ」「価値観おかしいとしか思えない」といったドン引きの声が聞かれていた、とリアルライブが報じた。

髙嶋政宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田将生 鈴木唯の熱愛写真うまく撮れすぎ問題  | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!