新着記事

青井春 泡まみれカットで『FLASH』登場

インタビューでは、青井の意外にも寂しがり屋な一面や、家族愛について話している。

インタビューでは、今春に1カ月の休みを取ったことを語り「休息というか、寝て起きて食べて、ちょっと運動をしたり本を読んだりしていると一日が終わる。そういうふつうの生活をしていたんです」と、その間に感じたことなどを赤裸々に明かしている。

「最近測ったら93cmから97cmに成長していたんです」と、現在進行形で成長を続けているなな茶の美バストを、様々な角度で堪能できるグラビアとなっている。

他にも、情報番組『newsevery.』のカルチャー&スポーツコーナーのキャスターを担当するフリーアナウンサーの刈川くるみ、ソロユニット・SHUGARとして再始動した塩川莉世、“日本一変態水着が似合うFカップお嬢さま”として話題のグラドル春名美波が登場し、グラビアを披露している。

また、5月24日に“夜の雰囲気”をコンセプトにした最新デジタル写真集『夜に身を任せて』を発売したグラビアアイドルの似鳥沙也加が、写真集の厳選カットを公開。
「ふだんの私とは正反対の雰囲気」と似鳥本人が語る同作は、アマゾンKindleストアのタレント写真集部門で売り上げ第1位を獲得し、絶好調の滑り出しを記録している、とリアルライブが報じた。

♡ AOI HARU ♡(@harujjang26)さん / Twitter

こちらもチェック!
プーチン 抹殺祈願神木に打ち込まれたわら人形 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!