新着記事

塙宣之 M-1で涙を流した真相を語る

お笑いコンビ『ナイツ』の塙宣之が、6月6日放送の『証言者バラエティアンタウォッチマン!』にVTR出演。
審査員を務めた『M-1グランプリ2021』で涙を流した真相を語った。

「ナイツ」と「モグライダー」は同じマセキ芸能社所属で、「モグライダー」が若手の頃からの仲。
半袖・半ズボン・裸足を衣装にするなど迷走していた「モグライダー」ともしげに「裸足じゃなくていいんじゃないか」とアドバイスしたこともあるそうで、「キャラクターで笑わせたいのか、ネタで笑わせたいのかが分かりづらいと思ってた」と塙は振り返る。

「いかにも『変なことやりますよ』って演出しちゃってる。それが余計だったんじゃないか」と塙がアドバイスしたところ、ともしげはジャケットと靴を着用する現在のスタイルに。

ナイツ塙の『モグライダー』評に感動ズラリ!
お笑い界屈指の〝いい話〟になったようだ。
「モグライダー」がファイナルラウンドに進んでいたら、私情込みでそちらに投票していたのだろうか、とまいじつが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 後輩芸人の親代わり? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!