新着記事

小栗旬 俳優としての原動力リアルな表現の難しさ語る

小栗旬が13日、都内で開催された「レグザ新CM発表会」に出席し、CM撮影の舞台裏を語った。

「レグザの化身」に扮した新CMについて、「とても格好いい世界観が伝わるCMになっています。壮大な世界観で奥行きを感じますね」と小栗。

撮影では「テクニカルなことがいっぱいありました。水が地面に落ちた波紋が伝播するシーンは数ミリ単位で顔の位置を撮影したり、レグザの持つ性能へのリスペクトを感じながらワンカットずつ撮影したので、非常に楽しい時間でした」と振り返った。
俳優活動の原動力については「作品を楽しみにしてくれる人がいることが原動力ですね」と語った。

3年ぶりのモデルチェンジとなったレグザに対して、「3年で進化したことはほとんどないですけど、なるべく退化しない自分でいられたら」とやや自虐気味ながら、「レグザのように進化したい」とさらなる飛躍を誓った。

石橋泰博TVSREGZA株式会社取締役副社長兼R&Dセンター長は、「本質を追求してきたのがレグザの歴史」とPR。
新シリーズではネット動画のノイズを解析し、なめらかな映像を再現する機能やディープラーニング推論処理によるリアルな奥行き、音に包まれているような音響体験を実現した、とリアルライブが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
King Gnu 井口理が女子アナをナンパ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!