新着記事

渡邊圭祐 着圧ストッキングPRモデルに?

放送中のドラマ「やんごとなき一族」で“やんごとなき深山家”の三男・大介を演じている渡邊圭祐。

5月5日放送の第3話で深山家から独立後、メインキャストでありながら登場シーンがなかったが、6月9日放送の第8話で久しぶりの再登場となった。

ネット上には「ひさびさの渡邊圭祐にワクワク」「『やんごとなき』の大介より『ハガレン』のリン・ヤオのほうが話題になっちゃってちょっと残念。大介推しなので」「『やんごとなき』に圭祐くんが出てくると画面が華やぐから好き。もっと出してよ~」といった再登場を喜ぶ声があがっている。

渡邊のざっくばらんなトーク力に今後も期待だ、とアサジョが報じた。

渡邊圭祐 – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 死後も出演するドラマで見せたシーン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!