新着記事

広瀬アリス 主演恋マジめちゃくちゃな修羅場に呆れ声

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の第9話が13日に放送され、平均視聴率が5.9%だったことが各社で報じられている。

第8話の5.8%からは0.1ポイントのアップとなった。
第9話は、サリューのシェフ・要がパリに新たにオープンするレストランのシェフに誘われる。
柊磨は内心寂しく思うものの、要の未来を考え、引き留めることができない。

一方、克巳に別れを告げたアリサは、田辺の妻に慰謝料300万円を支払うため、キャバクラでアルバイトを始めていた。
3人で田辺の自宅を訪れ、アリサと克巳は玄関で土下座して田辺の妻に謝罪。
「これで勘弁してください」と頼み込むというシーンが描かれたが、ネット上からは困惑の声が集まっている。

このシーンに、ネットからは「奥さんからしたら無関係の男連れてきて言わせてることに腹立つでしょ」「むしろ神経逆なで」「男に庇ってもらう不倫女って」「こんなことされたら余計怒るわ」という声が集まっていました。
整合性のない展開の多い本作。
修羅場シーンすら、ツッコミどころが多数あったようだ、とリアルライブが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 TBSの“炎上狙い”に周囲は困惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!