新着記事

本田望結 驚愕の超豪華ランチを公開

豪華なランチを公開した。
まきさんは「親子丼ポテトチーズ焼きお好み焼きわかめとおネギお麩のお味噌汁冷や奴日曜日ランチまさかのダブル炭水化物元気出していきましょう」と綴り、ランチの写真を投稿。
その手作りランチは実に美味しそうなのだが、かなりのボリュームだ。

ネット上でも「なるほど、これがウワサのご飯のおかずのお好み焼きか。そりゃ望結ちゃんが肥えるのも当然だなw」「最近、望結がどんどん大きくなってると思ったら、こんな豪勢なランチを食ってたからか。納得ですわ」「とても姉妹が食べる量とは思えない」などと、納得と驚きの声が上がっているのだ。

望結のボディの成長ぶりに、まきさんもさぞや料理の作り甲斐があるに違いない、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
デヴィ夫人 草薙航基に侮辱発言で物議に.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!