新着記事

加藤浩次 BTSの活動休止に指摘

極楽とんぼの加藤浩次が、15日放送の『スッキリ』で、韓国の人気グループBTSの活動休止に触れて話題となっている。

14日、BTSが公式YouTubeチャンネル『BANGTANTV』の中で、グループとしての活動を休止し、ソロ活動を行うことを発表した。
J−HOPEが「少し離れるからこそ、またくっつけると思う」と言えば、テヒョンも「今までグループ活動ばかりだったから、ソロで活動して再び集まれば、シナジー効果が出ると思う」と前向きな決断だと宣言。

​>>加藤浩次、「お前にはそう見えてるのか」韓国アイドルに激ギレ?
2020年、トップーアーティストなどの入隊は満30歳まで延期する法律が成立したが、今年の12月には最年長メンバーのJINが30歳を迎える。
そんな中、番組のエンタメコーナーで、13日のデビュー記念日にBTSが全世界に向けてライブ映像を公開したニュースが紹介された。

これを受けて、加藤は「この時には活動休止は決めていたのかなぁ」と想像。
これを加藤が語ると、“天の声”である南海キャンディーズ山里亮太も「確かにね!そんなドラマあるかもしれないですね。でも、あるでしょうね!」と期待。

14日にBTSが活動休止を発表した直後も、ファンは「ソロで活動してパワーアップして、また集まろうって、、まじでワンピースやん、3D2Yやん」「てか普通にワンピースの2Y3Dみたい」「麦わら海賊団が2年後にシャボンディ諸島で再会するのと同義?」と思い出していたが、今回、改めて加藤が言ったコメントに「バンタン、ワンピースの3D2Y、すごく納得した泣ける」「加藤浩次いいこと言うじゃんかワンピース例えは胸熱」と反応していた、とリアルライブが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
デヴィ夫人 草薙航基に侮辱発言で物議に.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!