新着記事

みちょぱ ゴルフデビュー!仰天の飛距離も…

タレントでモデルのみちょぱこと池田美優が、6月11日に自身のインスタグラムにて、おしゃれなウェアでゴルフを楽しむ姿を公開した。

みちょぱは「運動神経はいい方だけど物つかって球を打つ競技をやってこなかったから、上手くなるにはまだまだみたいですスコア良くなったら載せれるように地道にがんばりまーす!!!」と、ゴルフ場で生脚が眩しいミニ丈スカート姿でクラブを握る写真をアップ。

みちょぱがゴルフを始めたのは今年に入ってから。
YouTubeの企画でゴルフ初挑戦したことがきっかけだった。
アクティブで、お洒落な女性ゴルファーに向けて発信されている「Regina」の3月21日配信のインタビューでは、「実はカレもゴルフ好きなので、ラウンドデートもしてみたいです」と語っている。

みちょぱの彼氏はモデルでタレントの大倉士門。
5月5日に更新された吉村とのコラボYouTubeチャンネルで「行きたいなと思ってて、それこそ彼と話してたんだけど、彼氏が左手骨折しちゃって」と大倉の近況を添えて報告。

また、ほかにもこんな衝撃的なトラブルも。
果たして、夢の“ラウンドデート”は叶うのか、とアサジョが報じた。

小川彩佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ 「赤ちゃんが可哀想」抱き方に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!