新着記事

宮司愛海 ショートヘアのパッツン姿がまるで天使!!

夕方の報道番組「LiveNewsイット!」のメインキャスターを宮司愛海アナが務めることが明らかになった。

これまでキャスターを務めてきた加藤綾子アナの活動休止を受けて、20年の9月から出演している榎並大二郎アナとコンビを組むことになった宮司アナ。

「めざましテレビ」を経て、スポーツ番組「S-PARK」のメインキャスターを長らく務め、2021年の東京オリンピックや今年行われた北京オリンピックでキャスターを務めるなどスポーツ番組を担当してきた。

今年4月からは昼の報道番組「LiveNewsdays」の月曜・火曜を担当するなど報道番組へとシフトしていた。

「可愛い!似合ってます」「ナイスぱっつんです」などのコメントが数多く寄せられており、さらに5日までに更新されたインスタでは、新しいショートヘアスタイルにメガネを掛けた写真を公開。

「お茶目なところに素敵な笑顔が最高」「天使」といった声が寄せられている。

6月末には港浩一氏が社長に就任するフジテレビ。

心機一転の「LiveNewsイット!」も視聴率アップとなるか、とアサジョが報じた。

宮司愛海 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上尚弥 ダウンタウンとの”焼肉会”実現の可能性!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!