新着記事

有吉弘行 銀シャリ橋本にパワハラ?

6月14日放送のテレビ朝日系『有吉クイズ』に出演した銀シャリ・橋本直に同情の声が相次いでいる。

この日の『有吉クイズ』は企画「誰がやる?オッズチャレンジクイズ」を放送。

問題ごとに設定されたオッズを参考に、解答者と賭ける点数を決めるというものだった。

第1の問題は、パターゴルフでボールをカップに一発で入れるというもので、ゴルフ未経験の橋本には6倍の高いオッズが設定された。

>>『有吉クイズ』と丸かぶり?

有吉弘行は失敗した橋本に対し「何やってんだ!」「バカじゃないのか!お前!」とかなり強く叱責した。

有吉から「クソだな!お前!」「橋本の失敗なんて当たり前だから面白くないんだよ!」とカミナリを落とされ、橋本は「それ以上は」と思わずギブアップ宣言した。

橋本はこの日、番組初登場だったが『有吉クイズ』がトラウマになっていないことを祈る、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
Koki 美腹筋チラリのビキニ姿にファン興奮 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!