新着記事

石田ゆり子 共演NG報道を否定するも疑惑の声..

6月12日、俳優の石田ゆり子がインスタグラムを更新。

共演NG報道を否定したものの、ネット上では疑惑の声が寄せられ続けている。

この日、石田は《あまりこういうコメントを出すのもどうかと思いますが、全く根も葉もないことを書かれて勝手に共演NGと言われるのは非常に困ります。本当に困ります。こういう根拠の全くないネットニュースを書くかた何を考えてるんでしょうねみんなが迷惑ですし、わたしも困りますので》と突然コメントを発表した。

どうやら、6月9日にネットニュースメディア『NEWSポストセブン』が公開した『石田ゆり子と米倉涼子は〝共演NG〟15年因縁決着のキーマンは安住紳一郎』という記事に反応したようだ。

記事内では、お互いに俳優の岡本健一と交際していた経歴から〝恋人かぶりだと共演NG〟になる業界の習慣になぞらえて、2人を共演NGだと推測している。

石田本人が「共演NGではない!」と言ったら、それでおしまいになりそうなこの話題。

何故ネット上では、今も疑惑の声が寄せられ続けているのか。

ともあれこの発言をきっかけに、石田と米倉涼子に共演する機会が訪れたら何よりだ、とまいじつが報じた。

石田ゆり子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中条あやみ セーラームーンみたい!!美脚写真に羨む声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!