新着記事

もう中学生 東ブクロ・コンビ名は”スキャンダラーズ”

もう中学生が6月15日放送の『有吉の壁』に出演。

この日、即席でコンビを組んだ芸人から過去のトラブル報道を蒸し返され、視聴者がザワついた。

もう中学生は『さらば青春の光』の東ブクロと即席コンビを結成。

テレビでの本編には映らなかったが、同番組の公式YouTubeチャンネルでは、くじ引きとコンビの顔合わせの模様が流れた。

2人のコンビ結成が決まると、もう中学生は「ブクロ氏いいところいっぱいあるから~!」と大喜びしたが、東ブクロは「僕、今何にも見えてないですけど」と釈然としない表情。

有吉弘行がコンビ名を付けるよう指示すると、東ブクロは「そうっすね」と口に手をやり「スキャンダラーズ」と命名した。

女性問題で世間をにぎわせ、いまだに相方・森田哲矢やファンからしきりにイジられている東ブクロは「この人もですよ!この人もそうじゃないですか!」と、もう中学生の小道具トラブルをやゆした。

ところで、もう中学生の小道具の話はどうなったのだろうか、とまいじつが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

こちらもチェック!
おいでやすこが 「解散したいの?」2人の仲を心配する声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!