新着記事

新木優子 深いハロプロ愛炸裂でハロプロファン歓喜!!

15日に放送された「TOKIOカケル」に、女優・モデルとして活躍する新木優子さんが出演。

自身がファンであると公言するハロー!

TOKIOのメンバーと会うのは前回の出演ぶりという新木さん。

「私はハロー!プロジェクトのアイドルが大好きで」と、自身がハロプロのファンであることを公言しました。

最初はモー娘。だけを応援していたのが、今では所属アイドル全組を応援するほどの大ファンになったという新木さん。

収録の2日前にもハロプロ所属アイドル・Juice=Juiceのコンサートに参戦したことを明かし、はじける笑顔を見せました。

また、番組では彼女の持ち込み企画であるハロプロクイズを開催し、共演者一同にハロプロの良さを知ってもらうため、自身が指揮をとってその魅力を熱く語ります。

そしてこちらも最近始めたという茶道の習い事に勤しんでいると話すと、ゲストのハリセンボン・近藤春菜さんも「どんだけいい女なのよ?」とア然とする様子を見せました。

また、ピラティスの先生から受けた「自分で作ったものを食べなさい」という教えから自炊も行なっているという新木さん。

彼女の美しさは毎日の丁寧な生活から作り出されるものだということが十分に感じられるルーティーンの数々に、TOKIOのメンバーはもちろん、視聴者も深い感嘆を漏らしたようです、とQuick Timezが報じた。

新木優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
BTS 活動休止報道に「いい加減すぎる」とファン怒り | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!