新着記事

千秋 爆問田中&もえ夫婦の恥ずかしい過去暴露

タレントの千秋が6月12日、ラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」にゲスト出演。

自らが、番組パーソナリティの爆笑問題・田中裕二とその妻でタレントの山口もえを結びつけた“キューピッド”だったことを明かした。

売れる前からの旧知の仲である千秋、田中、太田光の3人。

昔話に華を咲かせる中で田中から「うちは奥さんも千秋ちゃんと仲よくて」と振られた千秋は、「これ喋ってもいいの?」と切り出し、「2人が付き合うようになったのってさ、私が頑張ったからだと私は思ってるの」と告白。

千秋によると、お笑いタレント・東貴博の結婚式で出会ったのをきっかけに田中と山口は何度か食事に行く仲になったが、「告白されたりとか何もない」と山口から聞いていたという。

そのため千秋は番組で共演した際に、田中に山口への気持ちを尋ねたところ、「別にいいよ~」という照れ隠しのような態度をしていたため、「なんで手もつながないで、なんで腕組むとかそういうこと言わないの。ずっと待ってんだからね!」と去ってゆく田中の背中に向かって叫んだという。

しかし、このエピソードについて田中は照れ隠しか「覚えてない」と即答。

千秋は「もえちゃんの気持ちを先に伝えているから、ちょっとお節介だった」としつつも、「でも、その次のデートの時に聞いた。一部始終聞いた」と明かしていた。

ネット上では、《流行りの暴露にのっかったな》《これは夫婦になって時間経つと恥ずかしいやつだから言わないでほしいヤツ》《田中としては言わなくてもわかるだろってことなんだろうね》などさまざまな感想の声が寄せられ盛り上がっていた。

キューピッド役の喜びもひとしおだったようだ、とアサジョが報じた。

千秋 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 瀧野由美子に緊急事態が発生?! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!