新着記事

小柳ルミ子 に巨額慰謝料を突き付けられた大澄賢也

2000年1月14日、離婚記者会見を開いた小柳ルミ子は、離婚届を提出した日が、結婚記念日と同じ1月6日だったことを質問され、こともなげにそう答えた。

小柳が13歳年下のバックダンサー・大澄賢也と結婚式を挙げたのは、89年。
結婚式の最中には7回キスを交わし、披露宴後の記者会見でも「いつも体の一部をくっつけていないと不安なの」と、アツアツぶりを披露したものだ。

自宅を飛び出して別居生活が始まったが、小柳は「絶対に離婚しません」と宣言し、頑として離婚に応じることはなかった。
しかし、大澄の決意は変わらず、別居から3年目となる2000年、ついに2人は11年間の結婚生活に幕を下ろしたのだった。
だが、この記者会見で小柳の口から語られた、離婚についての条件が凄かった。

緊張した面持ちで言葉を選ぶ大澄。
その険しい表情からは、小柳から突き付けられた慰謝料が億を下らないであろうことが、容易に想像できた。

結果、この会見を最後に、2人の離婚問題には終止符が打たれたが、具体的な慰謝料について語られることはなかった。
ただ、結婚記念日を選んで離婚届を提出した小柳に、女の執念を感じずにはいられなかった、とアサ芸プラスが報じた。

小柳ルミ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠野なぎこ 震えて目の焦点合わず…心配と不審の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!