新着記事

川島海荷 のウエディングドレス姿に苦言

今週もっとも注目を集めたのは、ピン芸人の吉住にまつわる話題。

彼女は6月10日放送の『クイズあなたは小学5年生より賢いの?』に出演しました。

全問正解で賞金300万円というルールの下、熊本県立大学という学歴を活かし、問題をクリアしていきます。

一方、小学生からヒントをもらえる「救済」カード3枚のうち2枚を、早くも4問目で使用。

ここで迎えた5問目、「ひじきは山菜か海藻のどっち?」という問題が出ると、吉住は「ひじきってスーパーのどこで売られてるっけ?」と考え始めました。

迷った吉住はラストの「救済」を使用し、無事に正解するも、後は己の力のみという展開に。

ひとりから「20万円を獲得した気持ちは?」とコメントを求められると、「めちゃくちゃ嬉しいです!」と答えました。

だが収録後のインタビューでは、「0円で帰るのが1番嫌だったので、石橋を叩いて渡ってしまいました」としながらも、「めちゃくちゃ嬉しかったんですけど、バラエティー的に間違えていたのかな?」と芸人として正しかったのか自問自答するコメントが。

ガチ恋ファンも多い吉住。

続いては、俳優の川島海荷にまつわる話題です。

彼女は6月4日、自身のインスタグラムを更新し、ウェディングドレス姿を公開しました。

川島は3日スタートのABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』に出演。

今シーズンは、川島と俳優の中田圭祐が夫婦となり、結婚生活を送る様子が描かれます。

すっかり不倫キャラのイメージが強くなってしまった川島。

そろそろ本当のウェディングドレス姿を披露して、新しい自分を見せたいことでしょう。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

川島海荷 – Wikipedia

こちらもチェック!
タケヤキ翔 「本気で怒ってます。」アンチからの嫌がらせ告白 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!