新着記事

小林麻耶 現在は“金欠”状態!?ブログ再開

タレントの小林麻耶が國光真耶に改名後、“金欠”再出発していることを6月14日発売の女性誌「女性自身」が報じた。

同誌によると6月から夫の國光吟氏が代表を務める事務所に所属することをブログで発表。
しかし、新事務所は当初、渋谷区の一等地にあると報じられていたが、取材を進めると月額約1万円から利用出来るレンタルオフィスだったという。

小林がフリーアナ時代に住んでいたのは、90平米以上で家賃約30万円の高級マンションだったというから、3分の1ほどにスケールダウンしたことになる。
ネットでは経済的に厳しいのではという指摘を受けているというが、小林は再開したブログで金欠を否定しているという。

ネットでは同記事に対して《この人なんだかんだ、きらびやかなイメージだったのに》《かわいかったし、金持ちの実業家とかスポーツ選手の奥さんになって幸せになるんだと思ってたな》《麻耶ちゃんがそんな落ちぶれた生活をすることになるなんて.》など驚きの声が続出した。

果たして往年の生活レベルを再び取り戻す日はやってくるだろうか、とアサジョが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 “コナン疑惑”払拭 2年で20cm成長 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!