新着記事

太田光 が不敵予告!史上最悪の放送事故

今年7月、参議院議員選挙の開票日に放送される「選挙の日2022私たちの明日」で、爆笑問題の太田光がスペシャルキャスターを務めることが発表された。
昨年10月の「選挙の日2021太田光と問う!私たちのミライ」に次いで、二度目の選挙特番登場となる。

と回想するのはTBS関係者である。
太田は前回の特番で、初対面である自民党の二階俊博元幹事長に対して「人相が悪いんですけど、怒ってますか」「二階さんはいつまで政治家を続けるつもりですか」と挑発的な発言を連発。
小選挙区で落選した甘利明氏には「ご愁傷様でした」と言い放ったのだった。
とコメントを発表した。

先のTBS関係者が頭を抱える。
太田は6月14日深夜の「JUNK爆笑問題カーボーイ」で、数々の批判の声に対し「ホントに腹立つな。まだ何も言ってないんだよ、オレ」と反論した上で「言わないって。オレ、丁寧にやるわ」と明言。
果たしてどんな生放送になるのか──、とアサ芸プラスが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
城島茂 「農業なめんなよ!」農ドルとしてのプライド | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!