新着記事

土屋太鳳 舌出しパイスラカットにファン歓喜!!

主演ドラマ「やんごとなき一族」がいよいよ佳境に入った、女優の土屋太鳳。

視聴率の方はイマイチだが、6月13日には自身のインスタグラムで“舌出しパイスラ”カットを披露し、ファンを歓喜させている。

土屋は「今のうちにいろいろな写真撮っとこうさみしくならないように」と綴り、ドラマ撮影の移動中の車中でお茶目に舌を出した私服写真を投稿。

これにフォロワーからは「太鳳ちゃんかわいい!ドラマ毎週楽しみにしてます」「いい表情してるね~。舌出しカット、ちょっと笑った」「なかなか見られない表情ですね。貴重な1枚です」などといったコメントが集まっている。

しかしその一方、男性ファンが注目したのは、シートベルトがしっかりとバストの渓谷に挟まった見事な“パイスラ”だった。

最終回に向け、さらなるバスト強調が見られるかも!、とアサ芸プラスが報じた。

土屋太鳳 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 「一人上手」発言に過敏な男性視聴者 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!