新着記事

橋本環奈 のドレス写真に相次いだ声

「アジア1可愛い」「美しすぎてヤバい」。
そんな歓声が続出したのは、400万人以上のフォロワーを抱える女優・橋本環奈のSNSタイムラインだった。

「イヤリング外しちゃった~の顔とま、いっか~の顔です」と紹介すると、伸ばした左手の指先で耳部分に触れ、お茶目な表情を浮かべる姿が収められていた。

大人っぽい白黒のドレスを身にまとった橋本には、ネット上で「可愛すぎて死にました!」「まじでアジア1可愛い」「めちゃくちゃ服似合ってるよ~!!!」「美しすぎる」「環奈ちゃん天使なのでは?」などの絶賛が殺到。

体型の明らかな変化を見るに、大好物のお酒やツマミを嗜むペースを減らしたのかもしれない?、とアサジョが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
片岡鶴太郎 7時間があっという間!ヨガにだだハマり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!