新着記事

有田哲平 乃々佳ちゃんに嫌われている!?

6月20日放送の『しゃべくり007』で、『くりぃむしちゅー』の有田哲平がゲストから嫌われているのではと視聴者の間で話題になっている。

本田真凜、望結、紗来の三姉妹がゲスト出演した。

姉妹は会ってみたい人物をピックアップ。

過去の登場シーンを流し、5人の中から2人がスタジオ出演すると予告した。

相方の上田晋也が「だからなんだ?」と乃々佳ちゃんの心境を代弁した。

かつて同番組に出たことを覚えているか聞かれるとうなずき、上田に「お友達いっぱいできた?」と聞かれると歯を見せてうなずいた。

上田は「アイツのこと大嫌いみたい」と漏らした。

視聴者も上田と同様、有田がすっかり嫌われてしまったと推察している。

実に子どもらしい反応で、視聴者も思わずほっこりしたようだ、とまいじつが報じた。

有田哲平 – Wikipedia

こちらもチェック!
堀内健 痛恨のミス!!ヤラセ疑惑に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!