新着記事

本田翼 『行列』スカイダビング初挑戦で驚愕

本田は人物ではなく「スカイダイビングをやってみたい」と番組スタッフに伝えたところ実現。

​>>本田翼、結婚し女優業休止の可能性が浮上?

本田は参考として数年前『行列』で俳優・小手伸也がスカイダイビングに臨んだ映像を観賞。

小手は風圧を受けて口を大きく広げ、歯茎を丸出しにした姿を全国にさらしていた。

人気女優である本田は「うわ~顔が」と、世間に見せられない顔にならないか心配していた。

スカイダイビングの醍醐味と言えば飛び降りる際の「キャー!」「うわあああ!」といった叫び声。

しかし、ネットユーザーは崩れた顔をさらしたくないという理由で必死に口を閉じ続けていた本田のプロ根性に驚がく。

「スカイダイビングで口閉じ続けるの凄すぎ」「女優魂すごい」「とても真似できない」といった声が相次いだ、とリアルライブが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
武田鉄矢 のロケスタッフ同情に批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!