新着記事

ゆず の名曲披露中に狩野英孝がトレンド入り?

ゆずが20日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』に出演。

フェス企画『ゆずフェス』に出演した2人は、『虹』、『サヨナラバス』、『君を想う』、『タッタ』、『夏色』と大ヒット曲を披露。

まさに、ゆずのライブを体感するような構成となっており、Twitterでは「一番前の席でライブ観てるみたいだった」「テレビ向きのゆずではなく限りなく、我々オタクの知ってるゆずに近いゆずだったな」「最高のLIVEでした」「今回のライブは行けないので、ミニライブに行けた気になりました。ゆずの2人、ありがとう!!!」と大盛り上がり。

>>狩野英孝、『アメトーク』ラルク芸人で批判浴び謝罪もまさかの展開?

放送を観ていた視聴者がTwitterに感想を書き込む中、やはり狩野英孝が脳裏によぎったようで、「EIKOがチラつく」「EIKO邪魔してきて笑ってしまう」「eikoの架け橋のせいで栄光の架橋聴いた時に得られる感動が皆無」「やばい、ゆずが真面目に歌ってるのに狩野英孝バージョンよぎって笑ってしまう」との反応が。

また、若干歌い方にアレンジを感じた人もいたようで、「栄光の架橋、途中でEIKOになるの!?え!?って思ったのわたしだけ?」「悠仁がアレンジしてきて一瞬でEIKOの架橋がよぎって笑っちゃった」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

ゆず (音楽グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
上矢えり奈 バストアップマッサージ風景にドキッ!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!