新着記事

ダチョウ倶楽部 純烈のオーディションに合格!

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広と寺門ジモンが6月17日、ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に生出演。

男性歌謡グループ・純烈のオーディションに合格したことを報告した。

2人は、5月11日にメンバーの上島竜兵さんが亡くなって以降、メディアの生放送に初めて出演。

トークの中で肥後は「実は純烈のオーディション、合格したんですよ」と報告。

純烈のリーダー・酒井一圭に会って、直接合格を言い渡されたという。

しかし、酒井に「純烈の歌の歌詞全部覚えますから!」と伝えたところ、酒井からは「メインボーカルはいるからコーラスだよ」と言われたという。

気になるダチョウ倶楽部の今後について肥後は、「そういう感じで元気にいろいろやっていくと思いますけど、ダチョウ倶楽部は現状維持なんで。上がることなく、下がることなくで」と純烈加入後も活動を継続させていくことを明言していた。

ネット上では《お笑いよりのグループになるのかな?》《純烈も、ダチョウ倶楽部さんもメンバーが減り、これはウィン・ウィンではないかな。本気でやるのかはわからないが、化学反応に期待したい》《なんだかんだいっても、純烈は酒井さんがゼロから発想して創りあげたものだから、酒井さんがいけると判断したらみんなついていくでしょう》など賛同の声が多かった。

一方で、《事実なら残念です。純烈は歌謡グループなのでは。お笑いグループなのですか?合体なんてあり得ないです》《酒井さん、有名になったことがない人に入ってほしいと、ほかの人を断ってなかった?》《有名じゃない人が頑張る場が純烈なんでしょ?この方々はもう有名ですよね?》など疑問の声も続出した。

今後、酒井から納得のいく説明は得られるのだろうか、とアサジョが報じた。

ダチョウ倶楽部 – Wikipedia

こちらもチェック!
氷川きよし 美しすぎる!!絵画のような姿に絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!