新着記事

コレコレ 事務所に届いたぬいぐるみから釘と血液が..

暴露系ユーチューバーのコレコレが、事務所に届いたプレゼントの中に、血染めのガーゼなどが入ったぬいぐるみがあったことを告白。

その恐怖を明かしている。

コレコレは20日に行った配信の中で、「今までこんなこと1回もなかったのにって話がありまして」と切り出し、「やっぱ俺って恨まれてるんだなってしみじみと感じた」という出来事があったことを告白した。

プレゼントの1つのぬいぐるみの中に、明らかに硬い異物が入っていると、マネージャーからコレコレの元に連絡があったことを明かした。

「もう気持ち悪くて。だから俺もう今後一切ぬいぐるみをNGにしました」と今後はぬいぐるみを受け取らないとしていた。

今回の嫌がらせについても「心当たりがありすぎて分からない」としつつ、「いや、怖いです」と恐怖を訴えていた。

この告白に、ネット上からは「気持ち悪すぎる」「めっちゃ怖い」「血がついてるとか悪質」「洒落にならん」といったコレコレへの同情の声が多く集まっていた、とリアルライブが報じた。

コレコレ – Wikipedia

こちらもチェック!
BKB 世にも奇妙な物語で映像化も!!現在は小説家として活動 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!