新着記事

保田圭 大切なのはコンプレックスをプラスに変える事

タレントの保田圭が6月16日、ラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」にゲスト出演。

自身の子どもがアイドルを志望した場合について語った。

パーソナリティを務める乃木坂46の山崎怜奈から「お子さんがアイドルやりたいって言ったらどうしますか?」と質問された保田は、「あ~考えますね」としばし熟考。

保田は自分もモーニング娘。

保田によるとモーニング娘。

在籍時はグループの中で8人いたら8番目だと言われて活動していたという。

保田はコンプレックスを抱きつつも「でも今はバラエティで『写真集とか全然出せなくて.』とか『スポットライトも全然当たってなかったです』とか『ジャケ写半分切れてたんです』とか言うことで笑ってもらえたりとか、コンプレックスが笑いに変わったので、それが今となってはありがたいなと思います」と振り返った。

保田はさらに「その時は傷付きますけど、後になってみたらそれも全部ありがたいネタですよね」と語った。

ネット上では、《この子のポジションは美味しいだろうけど、しんどかったろうな》《『うたばん』で弄られたからこそ、圭ちゃんのキャラは確立された》《臨機応変さと鋼のメンタルが必要》など同情や共感の声が続出した、とアサジョが報じた。

保田圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダチョウ倶楽部 純烈のオーディションに合格! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!