新着記事

有吉弘行 は断ったのにTHE MATCHでシラけた反応

6月19日、東京ドームにて格闘技イベント「THEMATCH2022」が開催され、多くの芸能人が“世紀の一戦”に駆け付けた。

この日の目玉である、武尊VS那須川天心の試合には、ONEOKROCKのボーカル・Takaを始め、俳優・菅田将暉、三浦翔平、市原隼人、山本舞香、松田翔太、横浜流星、EXILE・TAKAHIRO&武井咲夫妻、RADWIMPS・野田洋次郎、桑原彰、さらにはモデル・ローラ、サッカー日本代表・長友佑都、堂安律、ユーチューバー・HIKAKINら様々なジャンルの著名人が会場に集結。

しかし、その注目度の高さゆえ、チケット代は1列目が300万円、2列目が200万円、3列目が100万円と超高額で、ネットからは「高すぎて一般人には買えません」「本当に観たくても金銭的な事情で観られない熱狂的なファンとは対照的に、芸能人だからと観たくないのに招待されてイヤイヤ来てるヤツもいるんだろうな」「いいですねぇ、セレブな芸能人の皆さんは」など、シラけたリアクションも並んだ。

一方、これらの“セレブなタレント”とは真逆で、好感度を一気に高めたのがお笑い芸人・有吉弘行だ。

トップのお笑いタレントに君臨した今も、庶民的な感覚を持ち続ける有吉のバランス能力には、脱帽するしかないだろう、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
那須川天心 が三国志をイジったら織田信長に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!