新着記事

広末涼子 早朝ルーティンに驚きの声

女優の広末涼子が6月19日、料理バラエティ「男子ごはん」にゲスト出演。

普段の早朝ルーティンを明かし、出演者たちから驚かれるひと幕があった。

料理を作っている最中に広末が、番組レギュラーで料理家の栗原心平氏に「なんか、お料理を急ぐ方法ってあるんですか?」質問。

それに対して同じくレギュラーのTOKIO・国分太一が、「それ以上にスピード感を持ってやりたいってことですか?」と広末に逆質問。

すると広末は、「だって、全部朝作って置いていくので。朝ご飯、同時進行できるものはお弁当もやって。で、夜ご飯も作って置いていかなきゃ」と話し、作る時間はトータルで「2時間だと足りなくて、やっぱり2時間半はいるかな」と明かした。

続けて、起床時間を尋ねられると「大体4時か4時半」と明かし、再び「すごいわ」と称賛されていた。

ネット上でも、《4時起き!純粋にその体力が羨ましく、すごいと思う》《自分には絶対無理なんで、単純に偉いなぁと思います》《お金で解決できることもあるだろうにそれを選択しないというのは一種の意地のようなものだろうか。いずれにしても彼女より忙しくなくても出来ない人もいる中でこれは立派》など称賛の声が相次いだ。

仕事も子育ても本気で取り組む姿が共感を呼んだようだ、とアサジョが報じた。

広末涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラヴィット! 放送枠拡大説はガセ?本当? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!