新着記事

飯尾和樹 が地方ロケで見せるキングな力量

今やテレビで見ない日はない活躍ぶりの、ずん・飯尾和樹。

ケンドーコバヤシが6月21日放送のトークバラエティ番組「にけつッ!!」で、その飯尾の持ちネタを絶賛している。

同番組の収録前日、飯尾と地方のグルメロケに出ていたというケンコバ。

ともにMCを務める千原ジュニアも「『怪しいものでございません』から、『敬意』を表しているところから」と同意し、ケンコバは「一瞬でリラックスムードに変わるんですよ。ああいう芸人さんにならなあかんなと思いました」と口にした。

さらに絶賛は止まらず、ジュニアは「飯尾さんはフォルムも心を開かせながら、さらにソレそれやから」と補足。

ケンコバが「あれこそが芸人さんって感じがしました」と言うと、ジュニアも「一つのワードと簡単な動きで。地方ロケとか、一般の方に対して発するギャグとしてはキング。ワードもすごいけど、それを20年とかやり続けているのもすごい」と続けた。

まさに中年の星だ、とアサ芸プラスが報じた。

飯尾和樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 の非常識行動が炎上!他人の結婚式ぶち壊し | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!