新着記事

寺脇康文 が”相棒season21″でカムバック!!

俳優の寺脇康文が、今年10月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「相棒season21」で第5代・相棒を演じることを、各メディアが報じた。

水谷豊演じる警視庁特命係の杉下右京が、相棒と息の合ったやりとりで難事件を解決する人気シリーズ。

反町隆史が演じた4代目の冠城亘は警視庁を退職し、今年3月23日のseason20の最終回で卒業していた。

寺脇は初代・相棒として、放送開始の2000年6月から08年12月まで相棒・亀山薫を務めており、約14年ぶりの復帰となった。

凡ミスから特命係に左遷されて初代相棒に。

どのような経緯で復帰するかは明かされていないだけに、復帰の経緯も注目される。

寺脇は「仮面ライダー1号が帰ってきたように、相棒1号も帰って参ります!今、流行りの言葉にすると『シン亀山薫』でございます!」とコメントを寄せているが、どうやら、寺脇の復帰でまだまだシリーズが続くことになりそうだという。

水谷は「亀山くんが帰ってくる。そんな日が来ることを、杉下右京は何度か夢見ていたに違いない」などとコメント。

またまた、絶妙なコンビネーションを見せてくれそうだ、とリアルライブが報じた。

寺脇康文 – Wikipedia

こちらもチェック!
井戸田潤 スタッフへの“神対応”で人気絶頂に!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!