新着記事

上田晋也 が一般人に怒鳴られ暴走老人被害に同情

芸能界を裏で牛耳っているとウワサのメディア王『くりぃむしちゅー』上田晋也が、世に蔓延る〝暴走老人〟の被害について語った。

6月21日、上田は『太田上田』で、自転車禁止と知らずに公園内を自転車で走行していたとのエピソードを回顧。

故意ではなく、知らなかっただけなのだが、公園内で「70歳のじいさんが、『自転車出ていけコラァ!』っていきなりフルMAXの怒りで来るわけ」と明かす。

上田にも落ち度のある話なのだが、「フルMAXだよ?『あ、ここは自転車ダメだよ』でいいじゃんか。そしたら『あ、そうなんですか。すみません』って降りて歩いていくわ俺も」と、老人の怒りに不満をにじませる。

「それなのに『自転車出ていけコラァ!』って。もうね、俺、理解できない。あのいきなりフルMAXでくるジジイ」「極端に言うと『お前、何の勝算があんの?』って話じゃない」「確かに僕が悪いかもしれませんけども。穏やかに言ってくれれば、こっちだって『すみません』っていけんのに」と、どんどんヒートアップしていった。

ウザすぎる暴走老人は撲滅すべき!

さすがメディア王と言うべき大反響となった。

老齢人口が多い以上、若者は数の暴力で虐げられる運命だ、とまいじつが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
DaiGo セクハラ投稿?悪質と批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!