新着記事

綾野剛 の事務所、微妙なタイミングでイベント開催

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏に、過去の未成年との飲酒&淫行を暴露されている俳優の綾野剛が24日、TBS系の情報番組「THETIME,」に出演。

綾野は、共演する芳根京子とともに番組に生出演。

綾野はドラマ内ではサッカーの所属チームが突然解散し、現役引退を余儀なくされる37歳の元日本代表の新町亮太郎役を演じる。

大久保は同ドラマのサッカー監修としてスタッフに加わっているが、「初日から無人ゴールを揺らせなかったんです。愕然としたが、大久保さんだけは絶対できると信じ抜いてくれた」と感謝した。

東谷氏が出馬した、NHK党の立花孝志党首が出演する政見放送は事前にユーチューブで公開され、綾野や事務所の名前を出して動画内でもスキャンダルを暴露していることが発覚。

この動画はNHKで流れるだけに、綾野と事務所はたまったものではないはずだが、こんな時期に気になる告知記事が掲載された。

一部メディアによると、同社の俳優養成/研究所「トライストーン・アクティングラボ」にて、記事を掲載した媒体のユーザーを対象にした無料の「演技ワークショップ」を7月4日に行い、現在その参加者を募集中なのだとか、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
なな茶 が『ヤンアニ』に登場! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!