新着記事

錦戸亮 渋谷すばる、元関ジャニで差が出た二人

ここ最近、「辞めジャニ」が大活躍している。

ジャニーズ事務所を退所した辞めジャニは、これまではなかなか芸能活動が軌道に乗らないことで有名だった。

しかし、ドラマや映画、音楽活動も順調な山下智久を筆頭に、ジャニーズ事務所を退所してからもすぐに活躍するタレントが出始めているのだ。

そんな中で、山下と同じく大活躍をしているのが元関ジャニ∞の錦戸亮だ。

逆に、同じ辞めジャニでも手越祐也のようにチャンスをつかみながら失速するタレントもいる。

そんな中で、ほとんど自爆するような形で姿を消しそうなのが、錦戸と同じ元関ジャニ∞の渋谷すばるだという。

同じ関ジャニ∞のメインボーカルを担当していた2人の明暗が分かれた形だが、錦戸は自身の音楽活動や俳優業を行う中で、古巣となるジャニーズ事務所とも調整をしっかりと行っていたと言われている。

山下もジャニーズ事務所と調整をしながら俳優業や歌手活動を続けているという。

しっかりと仁義を通さなければ、どこの世界でも成功をつかむことは難しそうだ、とアサジョが報じた。

錦戸亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 徳井義実の恋愛事情を思わず暴露!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!