新着記事

渋谷すばる 映画の主題歌決定もファン離れは深刻

俳優の滝藤賢一の初主演映画で、ドラァグクイーン役を演じる「ひみつのなっちゃん。」の主題歌が、元関ジャニ∞の渋谷すばるの書き下ろし曲「ないしょダンス」に決定したことを各メディアが報じた。

同作は、大切な友人なっちゃんの死をきっかけに集まった3人のドラァグクイーン、バージン、モリリン、ズブ子が、なっちゃんが“オネエ”であることを知らない母・恵子のため、普通のおじさんとしてお葬式に参列するまでの珍道中を描く。

渋谷が同作のために書き下ろした新曲「ないしょダンス」は、疾走感あふれるロックナンバー。

渋谷の力強くエモーショナルな歌声が物語とシンクロし、「笑って泣けるロードムービー」を盛り上げるという。

ニュースサイト「FRIDAYデジタル」よると、ソロデビュー当時は5万人弱いた会員が、現在は5000人程度まで激減したのだとか。

理由は「NG事項」の存在。

渋谷はアルバムや楽曲リリースの際、メディアに出ることを極端に嫌っており、楽曲の配給などの契約を結んでいたワーナーミュージック・ジャパンから今年3月いっぱいで契約を解除されたのもそれが原因だったようだ。

仕事に対するスタンスを変えないと状況は悪化しそうだ、とリアルライブが報じた。

渋谷すばる – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 感動!ジャニー喜多川氏の楽屋エピソード | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!