新着記事

才木玲佳 “筋肉アイドル”が筋肉を卒業!?

2014年、大学在学中に「WRESTLE-1」のオフィシャルサポーター「Cheer☆1」に加入。

「筋肉アイドル」としてタレント活動をしながら、翌年「プロレス総合学院」に入学し、半年後にプロデビュー。

2018年、正式に「WRESTLE-1」に入団、唯一の女子所属選手として活躍。

2019年の試合で「右側下顎角部骨折」と診察されて以降はプロレス業は休業。

2022年5月3日の東京女子プロレス後楽園ホール大会でのエキシビションマッチで引退した。

「競輪LIVE!チャリロトよしもと」、「ええじゃない課Biz」、「いまドキッ!埼玉」にレギュラー出演中。

アイドル、女子プロレスラー、ボディビルダー、バラエティータレントなど、多くの顔を持つ才木玲佳。

初解禁の恋愛トークも飛び出した!

母がすごくミーハーで、赤ちゃんの時に一度だけ雑誌の表紙になったり、児童劇団に入ってたこともありましたし。

才木バラエティー番組に出たいなぁって。

ただ、二世とかハーフとか、何か肩書みたいなものがないと、なかなかタレントにはなれないなと素人ながらに思ってまして。

それで、とりあえずアイドル目指そうかなと思ったんです。

テリーそれなのにレスラーになっちゃうんだ?

テリーレスラーみたいな体になりたくなったの?

女子って脚を閉じると、太腿の間にすき間ができるんですけど、私は全然なくて。

それがけっこうコンプレックスでした。

腕も太いし。

テリーオッパイは?

才木なかったです。

テリーオッパイはなかった!

そんな大きな声で言わないでください、とアサ芸プラスが報じた。

才木玲佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
才木玲佳 筋肉推し!スクワッドは1日で1000回 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!