新着記事

入山杏奈 「愛知県はブスが多い」の発言が物議

6月26日放送のフジテレビ系『呼び出し先生タナカ』に出演したAKB48の元メンバー・入山杏奈の発言が物議を醸している。

この日は社会科がテーマ。

入山は自称「進学校出身」で、2013年『めちゃ×2イケてるッ!』の期末テスト企画では1位を獲得した過去を持ち、アイドルファンからは秀才キャラとして扱われている。

だが、今回『先生タナカ』に出演した入山は「秀才」と呼ばれていた過去が信じられないほどの珍解答を連発していた。

司会のアンガールズ・田中卓志も「いいんですか?こんなこと」と入山の解答に戸惑っていた。

入山が在籍していたAKB48には当然、愛知県出身の現役メンバー・OBもいる。

「ブスが多い」という発言に、アイドルファンからは「愛知出身の他のメンバーに恨みが?」「誰か特定個人の事を言っているのか?」といった憶測も流れていた。

入山の解答が「ボケ」なのか「本音」だったのか、それは当人しか分からない?、とリアルライブが報じた。

入山杏奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 主演やんごとなき一族車椅子の謎 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!