新着記事

おぎやはぎ が「大嫌い」と言い放った芸人は?

後輩芸人に「大嫌い」と言い放ちスタジオや視聴者を沸かせた。

企画「片付けレスキュー」で、「お掃除サイエンティスト」こと『どきどきキャンプ』佐藤満春と水卜麻美アナウンサー、唐橋充が芸人の汚い部屋を整理した。

小宮浩信は、狩野英孝がその芸人の部屋を訪れたところ、あまりの汚さに玄関でせきが止まらなくなったほどの「汚部屋」であることを明かした。

3人が案内されたのはお笑いコンビ『カナメストーン』の2人が住む部屋。

東峰零士の寝室兼2人の生活スペースの前には資源ごみの入ったごみ袋が重ねられて置かれ、部屋内には飲みかけのペットボトルが散乱していた。

押し入れの腐ったプレイステーションなども捨て、一気に部屋をきれいにした。

佐藤は「いい子たちなんです」とフォローしたが、矢作は「きれいになったから、好きだよ。汚いときは大嫌いだよね」と続けた。

「カナメストーン」の2人を「大嫌い」と言い放ったのは、矢作なりの精いっぱいの優しさだったのではと視聴者はみている。

視聴者も2人の部屋の汚さには閉口したようだ。

今後は部屋をきれいに使い、矢作に嫌われないよう頑張ってほしい、とまいじつが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 木村と信長の共通点が明らかに!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!